たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【どうやっていくん?】アイハーブで買えるシャレオツ ショクモツ【このままいくんや!】

おともだちにとんでもなくシャレオツな食べ物頂いちゃってさ。

NUCO, オーガニックココナッツラップ、オリジナル、5枚(各14g)

 

jp.iherb.com

 

ココナッツ…!

ラップ…!!

 

おしゃれとおしゃれで、おしゃれの二乗。

 

問題は…どうやって食べるんや?

 

ってところ…。

 

肉…とか…

野菜…とか

はさむんだと思うんだけれど…

 

なんか…パリッとしてるのよね…

生春巻きみたいに、水に濡らして使うのカナ…? カナ…???

 

しばらく考えたのですが、答えが出ません。

圧倒的オシャレパワーの前に、検索する勇気も出ません。

 

でも、こうやって、いつまでもここナップラップと

ただ、見つめ合ってるわけにはいきません。

 

食べ物には…賞味期限があるから…!!!

 

というわけで。

 

そのままいってみました。

 

水にも濡らさず

食べ物も乗せず。

 

そういうものに私はなりたい。

 

どうだったか。

 

めっちゃ美味しかった!!!!

 

なんだ~!

水にも濡らさず、物も乗せなくったって

君はおいしかったんだなあ~!!!

 

それに気づいてからの蛮族(私)は早かった。

 

すげえめちゃくちゃ一瞬で食べつくしました。

 

ほどよい甘さでパリパリして、

癖になるんだよお~~!!!

 

というわけで、何かと体にもいいようですので

体にいいおやつをお求めの方は、ぜひお試しください。

 

そのまま食べても美味しいので

ひるまなくて大丈夫です!

 

え、ひるむのは私くらいのものですか。

失礼しました…!

 

本当はこんな感じで楽しむようです。

 

ご使用の目安

シンプルなレシピ

ビーガン

NUCOココナッツビーガンマヨをNUCOラップに塗り、キノア、みじん切りのケール、日干しトマトをのせ、スパイスを少々かけて細切りにんじんを上に添えます。慎重に巻いてお楽しみください!

食事みたいなラップ

お好みでスクランブルエッグ、玉ねぎのみじん切り、トマトを入れてチーズとアボカドを上にのせます。ピリッと目覚めたい場合はハラペーニョを追加します。

デザートみたいなラップ

NUCOラップにギリシャヨーグルトをたっぷりぬり、イチゴ、グラノーラを入れてその上にハチミツをたらし、お好みでシナモンを少々ふりかけます。風味豊かでおいしいラップを外出先でもお楽しみください。

 

 

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com