たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【30代の張り切り】尻が自由を求めてた【タンガで乗り越える自意識】

タンガって怖いですよね。

 

あの前衛的なデザイン。

下着って、尻込で守ってくれるものじゃなかったっけ。

あんな丸出しにされて、尻が大海原をさまよわないのだろうか。

 

という不安もありますし

 

それを乗り越えてまで

あのデザインに手を出しよったか…!

と思われたらどうしようという自意識。

 

対男性よりも、対女性に発動するんですけども。

 

対男性だと「性への張り切り」と見なされるのでしょうが

対女性だと「自分への張り切り」と見なされる。

 

それがつらい。

 

大した体でもないのに、デコりおって、って冷たい視線を向けられるのがツライ。

 

でもなんか…憧れる!

 

性への張り切りではなく、自分への張り切りという意味でのタンガに

正直憧れる。

 

で、手を出すわけ。

 

で、洗礼を受けるのです。

 

股、順当に痛い。

 

しっかりと食い込んでくるじゃん!!!

 

あやしいと思ったんだよ…

あんな紐みたいな形状でおまたを守れるわけがないじゃないか…

 

オシャレは我慢。

しかし、このおまたへの食い込み。

 

我慢という範疇を超えてないか。

 

そういうわけでタンガの導入はいったんストップしてたんですけど

それでもなんか諦めきれないのが30代。

 

だってタンガってパワーすごくないですか。

何がって言われてもわからないんですけど。

無視できない引力がそこにある。

ただ下着屋にあるだけかもしれませんが。

 

そして私は30代にて、タンガ再チャレンジをします。

 

30代の叡智を以て、

レーヨンを避け、

それなりの価格帯のものを選びました。

 

スチューディオシンノというブランドのものです。

 

rumors.jp


私は店舗で購入したのですが、4000円くらいだったと思います。


するとどうでしょう。

おまたへの食い込みがない!!!!

 

どういうこと!?

どういう仕組み!?

 

順当にタンガらしいおまた部分の布の細さであるにも関わらず

食い込まないんですねえ~~~

 

裁断の妙技…?

 

服も高いと裁断が美しく着やすいですもんね。

 

私がタンガに敗れた原因は、

己の体なんてデコれない自意識と、

580円のものを購入したことにあります。

 

恥ずかしいから失敗してもいい価格帯のタンガにしたんですが

失敗してもいいというメンタリティで、成功するわけないんですよ。

最初から成功するつもりでいかないと勝てない。

相手がタンガとて、それは真理です。

タンガは手ごわいぞ。食い込みという技は必殺です。

 

タンガの食い込みにお困りの方、

恐らく価格帯を見直せば

タンガを生活を取り入れられるのではないかと推察します。

3000円以上なら恐らく食い込まない。

 

そして、タンガは見た目が素敵なだけではないんです。

解放感がすごい。

尻が…自由!

尻ンカーン!

 

尻って布がまとまりつくことを嫌がっていたのか…と

自由になって初めて気づきました。

 

おまたに食い込まないと分かった今、

タンガを生活に取り入れない手はないです。

 

自分は女性として楽しく美しく生きていいんだなあ!

って強く強く思えるのは大きい。

 

特別な日を盛り上げてくれるのはもちろんのこと

(性的なことに限定せず)

日常にさくっとタンガを履くことで、

自分の美について意欲的でいてフラットな性質を手に入れることができます。

 

このフラットさによって、

自分の自己肯定感も、人様の自己肯定感も、

すごく大きく包み込めるようになる気がします。

 

タンガへの壁がすごく高かったので

乗り越えた感動で感想が大げさになってるかもなんですけど

タンガは心躍るとお伝えしたかったです!

 

次はヒツコスさんオススメのこちらを購入しようと目論んでます。

 

item.rakuten.co.jp

 

尻だけジェシカ!

脚だけニコールに引き続き

惹かれずにはいられないです!

 

www.hitsugicosme.com

 

 

 

どうでもいいんですけど

先日、イタリアで、イタリア男性に口説かれまくる夢を見まして

「イタリア男はみんな口説いてくるぞ!!!」

ってキレ気味の自分の声で目が覚めたんですね。

 

イタリア産のタンガのなせるわざでしょうか。


ちなみに、イタリアに行ったことも、イタリア男性に口説かれたこともございません。

 

room.rakuten.co.jp