たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【摂理・受け入れ難し】おばさん肌色に喝【だから炭酸パック】

こないだ、すげーびっくりしちゃってさ。

美容院いってきたんですよ。

したら、そこの美容師さん。

美意識高いわ、お若いわで、まーーーお肌が白い白い。

 

一方私。

 

肌が…黒い…?

 

焼けたとか、健康的な色とか、そういうんじゃない。

 

色が…くすんで…沈んでる…

 

THE糖化を感じる

見事なオバカラー…!!!!!

 

「ワー! 若い子と比べると、順当にオバサン色してんナア! HAHAHA!」

 

って、平静装ってみたものの

 

実は全然穏やかじゃない。

 

めためたにショック受けてた。

 

ああーーー別に。別にね?

私、バチボコに抜群に色白とかじゃないの!

肌がきれいなんていって頂くこともあるけれど、別に年齢なりなの!!!

若者スキンとかじゃないです!!!!

「年齢としては、まあ、トラブル見当たらないですね」

くらいのお肌よ!!!

 

でもそれでも…

まあ、白くて悪くないネ、くらい…思ってたんだ…。

 

が、が、が。

 

今の私はどうだ。

 

順当なオバスキンではないか。

 

ウッウッウッ。

 

となりつつ、平静・アゲイン。

 

オバサンが、オバサンの肌色している。

何が悪い。

悪いことなんてあるもんか。

摂理。

そう。それは摂理である。

神がデザインした事象なのである。

神の計画と配慮。それが摂理。

 

が、知るかああああああ!!!!!

ショックなんじゃい、ワレエエエ!!!!!!

摂理! が! 受け入れ! られーーーーん!!!!

 

摂理! 受け入れ難しイイイイイ!!!!!!!!

 

ほんとはね、美容より、将来の貯金と、スキルアップのほうがよほど大事なんだから、

そっち比重でいこう、オバサン受け入れよう、って思ってたの。

 

思ってたけれど、ダメだ~~~全然ダメ…。

オバスキン阻止できるもんならしたいじゃよ…。

踏ん張りたいじゃよ…。

 

で、摂理に逆らえる唯一の方法が、皆様ご存じ、炭酸パックですよ。

 

摂理は、物理で、殴れ。

 

そういうわけで、現在、メディプローラー様の限定炭酸パックを連続使用しております。

 

www.mediplorer.net

 

こちらの限定パック、配合成分が、とにかく優しく

肌の厚みを増してくれる系なんですよね。

 

肌がふくふく育ってくれる感じ。

 

冬、敏感肌はただただ守りに入るしかないんですけれど、

春になってくると、もうちょっと攻めの姿勢を出せるようになるんですね。

 

でもイキナリは怖い。

ただ、守るだけも嫌。

 

そんな春のお肌の雄たけびに、見事なマッチングをしてくれるのが

メディプローラー様の限定炭酸パックなんですねえええ…!!!

 

ちょっと弱っていた美容意識。

メディプローラー様の炭酸パックで、

肌と一緒に心も健康に育てていこうと思っています。

 

脱・オバカラーofフェイス!

 

日置ドクターのご著書も最高なんですよ。ぜひ。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com