たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】マグリポ7箱目【補酵素のエース】

マグリポ7箱目

使い切りました。

 

room.rakuten.co.jp

 

マグネシウム補酵素のエースだと思っています。

糖を摂ってるのに、何かエネルギー回らないな? と思ったら

マグネシウム不足を疑うといいかもしれません。

 

糖をエネルギーにするには、補酵素であるマグネシウムが必須なのです。

糖だけはエネルギーにならないんだなあ…!

 

マグネシウムを摂取すると、驚くほど体が軽いのは、

エネルギー生産に寄与してくれるからなのかもしれませんね。

 

マグネシウムは、経皮摂取もオススメです!

 

お勧めのマグネシウムオイルは、アマゾンでも売ってますが、アイハーブのほうがお安いです。

https://amzn.to/49GzmD8

 

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-oil-spray-8-fl-oz-237-ml/33840

 

 

他、虚弱オススメアイテム

 

虚弱デリケートゾーンも虚弱なので、要対策

room.rakuten.co.jp

 

これがなくては始まらない その1

yukinoさんのsnow flora

yukino-select.net

 

これがなくては始まらない その2

ホリステティックのジャラ

 

holistetiqueshop.com

 

これがなくては始まらない その3

アミノトロピック

holistetiqueshop.com

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com