たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PICO(ピコ)レーザーで老化を断捨離…できたのか

うまいこと言おうとして寒くなってしまう シュシュです。 ミニマリストだったとき、 とにかく無駄と物がいやだったので レーザー美容に ハマりたおしておりました。 物持たなくてすむし、 効果は確実だし、 というミニマリストとの親和性は 先日のべたとおり…

唇は唇であってほしい方にオススメ シュウウエムラ(shu uemura)のグロスアンリミテッドRD20C

シュウウエムラ(shu uemura)のグロスアンリミテッド AT50Cがとんでもなく良かったので、 別の色も買ってしまいました。 今回買ったのはは シュウウエムラ(shu uemura) グロスアンリミテッドRD20C シュウウエムラ グロス アンリミテッド RD 20 C 出版社/…

ミニマリストさんってレーザー美容好きじゃないかなって思うけど、いかが?

顔はたぬき寄り personalカラーはサマー メンタルはミニマリスト シュシュですどうも。 ミニマリストだけど 美容も大好き…っ! という方、私もです。 仲間ですね。 で、ふと思ったんですけど、 ミニマリストさんって レーザー好きじゃないかな。 だって 確実…

置物になっちゃいたいときのシュウウエムラ アンリミテッドAT50C

たぬきサマーしゅしゅです。 メイク好きなら持ってるであろう イガリシノブさんの著書 イガリメイク、しちゃう? 名著ですね。 イガリメイクの愛らしい写真に テンションだだ上がりになり、 「あたしもイガリでおフェロなメイクやるぅ~~~☆」と うっかり真…

サマーさんにオススメ! RMKネイルポリッシュ18シックピンク

サマーのたぬき しゅしゅです。 ネイルって悩みません? 私は悩みます。 似たようなピンクが百花繚乱で咲き乱れているからです。 ね~結局どれが私のお肌を一番キレイに見せるの~????? こればっかりは自分の爪にぬって試すよりほかないんや…。 で、ジ…

目薬はシンプルにあぶなげなくしみわたる良品がベスト

サマーのたぬき顔 二律背反しゅしゅです。 みなさまどうしてます? 乾燥人間の必需品 THE目薬。 色々ありますよね~ 迷いますよね~ 今はシャレオツなパッケージも多いですし。 で、ここで私はこれを推したい。 ソフトサンティア 【第3類医薬品】ソフトサン…