たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

唇は唇であってほしい方にオススメ シュウウエムラ(shu uemura)のグロスアンリミテッドRD20C

シュウウエムラ(shu uemura)のグロスアンリミテッド

AT50Cがとんでもなく良かったので、

別の色も買ってしまいました。

 

f:id:miniroom:20180324122229j:plain

 

今回買ったのはは

シュウウエムラ(shu uemura)

グロスアンリミテッドRD20C

 

 

 

こちらはAT50Cとちょっと違って

二次元的な演出はなく、

キレイな人間の唇ですよ~

ってふるまってくれます。

 

f:id:miniroom:20180324133445j:plain

 

わかります?

この違い。

 

キレイな色、

というよりは

あくまで人間の内側からにじみ出た範囲の

美しさなんですよ。

 

人間の延長上の美しさを求める方には

とてもいいんじゃないかと思います。

 

サマーの私には、

ちょっと黄みよりすぎかな~と思うので、

やはりここはスプリングさんのほうがお似合いではないかと思うのです。

 

でもサマーさんが使っても

ムリのない黄み具合だと思います。

 

なんか今日はナチュラルにオーガニックに雰囲気をまとめたいな~ってときに

おすすめです。

 

あでもたぬき顔さんが使うと

たぬき感増すので、

それが嫌な方は避けたほうがいいかもしれません。

 

しゅっとした感じ…。

憧れますもんね~~~。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp