たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

サマーさんにオススメ! RMKネイルポリッシュ18シックピンク

サマーのたぬき

しゅしゅです。

 

ネイルって悩みません?

私は悩みます。

 

似たようなピンクが百花繚乱で咲き乱れているからです。

 

ね~結局どれが私のお肌を一番キレイに見せるの~?????

 

こればっかりは自分の爪にぬって試すよりほかないんや…。

 

で、ジルやらサンローランの婚活ネイルやら

なんやら塗りまくって出した

サマーのお肌にピッタリなのがこちら。

 

RMK ネイルポリッシュ 18(P) シックピンク

 

(リンク貼りたかったのに

楽天でもアマゾンでも売ってなかった…)

 

もうね~~~~

見事な青みピンクです!!!

 

サマーの方にはわかって頂けると思うんですが、

サマーがちょっとウォームな黄み寄りのピンク使うと

くすむのよ、手が、がっつりと!!!

 

そして青みピンクの出番。

青みピンクをつけるしかないのです。

 

青みピンクをつけると、血色の悪い私のくすんだ手の肌も

あ~ら不思議、

なんだか白くスッキリと見えるじゃないの~~~!!!!

 

これだから青みピンクはやめられませんな!

 

コンサバでそれでいて

ぬるっとエロみのあるピンクで

自分のテンションあがるうえに

全方位に受けも良さそう!!!

 

f:id:miniroom:20180324011028j:plain

 

もう愛してやまない。

これぞサマー向けピンク。

 

伝わってるかしら、私の18への愛…。

 

personalカラーサマーの貴婦人は

どうぞお試しになってみてね!