たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

SBLに言い知れぬ劣情まで抱いている

私も大好きみんなも大好き棺にコスメ様。

 

ご紹介されているコスメは全部気になる

全部ほしい!

 

で、私も棺にコスメ様同様、

 

・ふだんは出てないけど、なにかあるとアトピーが暴れだす肌

・オイルを使うと調子が悪い

 

という性質をもっています。

 

なので、今まで使っていたスキンケアは

ビーソフテンローション。

1本っすわ!

 

ヒルドイドクリームすらかぶれる。

 

色々試したけど、

結局肌に優しい系って退屈だし

もうビーソフテンローション一本でいいわーって。

 

私も神から保湿取り上げられてる系。

 

ビーソフテンローションの

何がいいって、

何もいいことないけど、

悪いこともさして起きない。

 

そういう存在です。

 

だからまあスキンケアが全然たのしくない。

 

そんな折、

棺にコスメ様がご紹介されていたのが

こちら。

 

www.hitsugicosme.com

 

まずは1本のヒノコCです。

 

この語感の良さ!

 

買うでしょ。

 

SBLと併せて買うでしょ。

 

www.hitsugicosme.com

 

えーとなんだろ、

 

すごい良い。

 

私ほんと何つけてもかぶれるんですよ。

 

好きでビーソフテンローション使ってたわけじゃないんですよ。

 

彼しか…彼しかいなかったの!!

 

そんな優しさだけが取り柄の彼(ビーソフテンローション)なんですけど、

なんだろ、

その優しさすら

ヒノコCとSBLが上なんですよ!

 

こんなことってある?

 

ヒノコCとSBLを使ったあとに

ちょっと残ってるしビーソフテンローションでも使うかなっつって

使ってみたら

 

え、あなた、ちょっと刺激ある…!?

 

って。

 

もうあなたのところには戻れませんってなったよね。

 

で、アトピー肌で、優しいだけのスキンケアには飽きてるよって皆様

ヒノコCとSBLも優しいだけじゃないのー?

結局

って思ってませんか。

 

でも棺にコスメ様がおっしゃっているとおり

 

ふわっふわ!

 

肌がほわるんですよ!!!

 

えーなにこれー!?

 

しみがなくなったーとか

肌が白くなったーとか

そういうのはまだないんですけど

 

肌が幸せ。

 

なんかこれ以上形容する言葉も見つからない。

 

もう愛しちゃったのよ、彼らを。

 

アクロバティックな香りもしないのに

こんなに幸せなスキンケアタイムをくれるなんて

なかった、今までなかった。

知らない、こんなスキンケア。

 

ヒノコCはビタミンCなんだなーってとりあえずわかるんですけど

SBLが何にどういいのか、私知らないんですよね。

 

でもなんかすごくいい。

 

手放せない。

 

素晴らしいスキンケアをご紹介くださって

本当にありがとうございます!

 

あーヒノコCとSBLともっと深くまでわかりあえたりする方法ないのかな…。

 

なんかそういう気持ちまでわいてくるスキンケアです。

 

もうこれスキンケアとかのカテゴリーじゃないな、私の中で。

 

幸せの具現化です。