たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】3月前半 購入品 目玉はリポナチュラルズのリポソームビタミンC! バーニーズニューヨークと金と銀にめっぽう弱いことが判明してしまった今回の買い物。

f:id:miniroom:20190402115337j:plain

やっと3月のアイハーブ購入品のご紹介です。

4月ももう終わろうとしてるよ。遅いよ。

 

まずは勧められていましたスマートサプリ。

 

Now Foods, DMAE、250 mg、100ベジーキャップDMAEと

Now Foods, コリン & イノシトール、500 mg、100カプセル

 

https://www.iherb.com/pr/Now-Foods-DMAE-250-mg-100-Veggie-Caps/537

 

https://www.iherb.com/pr/Now-Foods-Choline-Inositol-500-mg-100-Capsules/513

 

これをセットで飲めば、相当頭がクリアになる! と教えてもらい購入に至った経緯は前回書いたのですが、

 

結果そうでもなかったです…。

 

そして私、カプセルに体が対応しきれないようで、飲んだ後

腎臓だか肝臓だかが猛烈に痛みます。

※のちほど痛くなっているのは胃と判明しました。

 

ときに全身痛くなります。

 

全身!?

 

まあ、アレルギーなのでしょう。

 

でもミニマリストなんで最後まで飲み切ります。

(捨てるという選択は…?)

ないです。

 

お次はプロテインチップス。

こちらもヒツコスさんオススメのお味です。

 

www.hitsugicosme.com

 

https://jp.iherb.com/pr/Quest-Nutrition-Protein-Chips-Nacho-Cheese-Flavor-8-Bags-1-1-oz-32-g-Each/82088

 

こってり濃厚なチーズ味ですが、反面プロテインチップスのパサパサ感が

チーズの濃厚さと相性があまりよくない感じがして

味は大好きなんですけど、パクパク勢いよくは食べられませんでした。

 

いや、パクパク食べちゃいかんわけで。食うな食うな。

かえっていいのかもしれません。

サワークリーム&オニオンなんて、永遠に食べ続けられますし…。

 

そしてこのマスク。バーニーズNYで売ってて、尚且つバーニーズより安く変えるという素晴らしい一品。

 

https://jp.iherb.com/pr/Wishtrend-Hours-Long-Moisturizing-Gauze-Sheet-Mask-1-Sheet-Mask-1-1-oz-30-g/79912

 

棺にコスメさんがおっしゃってたから、私も買いましたよ。

 

www.hitsugicosme.com

 

バーニーズって言われたらもう買うしかないし、

バーニーズって言われたら

おいそれと使えないんだよ。

 

だからまだ使ってない。

 

NYって怖いなあ。

 

あとこちらの金閣銀閣な雰囲気のシートマスク。

 

f:id:miniroom:20190424123241j:plain

 

f:id:miniroom:20190424123301j:plain

 

https://jp.iherb.com/pr/Acure-Foil-Time-Firming-Gold-Foil-Mask-1-Single-Use-Mask-0-67-fl-oz-20-ml/87204

 

https://jp.iherb.com/pr/Acure-Foil-Time-Fortifying-Silver-Foil-Mask-1-Single-Use-Mask-0-67-fl-oz-20-ml/87205

 

こちらもヒツコスさんのブログを拝見して買いました。

 

www.hitsugicosme.com

 

ところでさ、このマスクが届いて実感したんですが、

 

金と銀ってさ~~~~。

使いづらいよね! 存在が豪華すぎて! すくんじゃう!! 

自分が購入したものであっても、威嚇される気が弱すぎる私ですよ。

 

でいざ使おうとしたら…

 

想像以上に金閣銀閣度が高いんですけど!?

 

 

f:id:miniroom:20190424124853j:plainf:id:miniroom:20190424124911j:plain

 

ギンギラギンにさりげなくないよ!?

 

あと英語表記だから、使い方がわからない…。

保護シートないタイプだよね…?

あと裏の白い面を顔につけるんだよね…!?

 

これで合ってる…!?

 

f:id:miniroom:20190424180606j:plain


何か金色に細工したイースター用の卵みたいになっちゃってるよ!?

 

使い方間違ってるよ!

もう全然間違ってる!!

って場合は、コメントお願いします…。

 

銀閣の方はこちら。

 

f:id:miniroom:20190429015952j:plain

 

漂うmasqueradeみ。

 

f:id:miniroom:20190520234827j:plain



tonight yaya … tear

tonight yaya … tear

tonight yaya … tear

tonight yaya …

 

少年隊は置いておいて。

 

今回の大本命!

リポナチュラルのビタミンC!

 

https://jp.iherb.com/pr/LipoNaturals-Liposomal-Vitamin-C-From-Sunflowers-15-oz-443-ml/84662

 

これすごくいいですよ!

クリーミーなのに酸っぱくて、後味がお魚の香ばしさっていう

まあつまりマズイんですけど、

リプライセルよりスイスイ飲める!!!

それに取り出しやすい!!!

 

私は一週間で飲み切ってしまいました…!

 

だって飲んだあと、明らかに体がスッキリするんですもの…!

 

パラダイスハーブ以上の鬼リピ商品なるか!?

 

また個別記事書きますね。

 

今回の記事で

私は金と銀とニューヨークに弱いことが

露呈してしまいました…!

みんなだって弱いよねー…??? ニューヨークへ行きたいかー! オー! だよね…!?

あ、弱くないですか…。そうですか…。

 

 アイハーブで、ご新規さんもリピーターさんも5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

★パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp