たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ購入品12月】珍しくメイクものが2品! 憧れと欲望の5品!【届いてほしい人に声は届かない理論】

アイハーブ12月購入品です。

f:id:miniroom:20201231091626j:plain

なんだかいつもよりラインナップが華やか!

まずは初めましての物たちから。

ドン。

 

EcoTools, 日々のアイメイクブラシセット、5ピースセット & 収納トレイ

f:id:miniroom:20201231091608j:plain

https://jp.iherb.com/pr/ecotools-daily-defined-eye-kit-5-piece-set-storage-tin/78180


 

箱が立派で「いいの!?」ってなりました。

買ったからいいんだよ。

 

「メイクにはツール」とさんざん美容の賢者さんたちがおっしゃっているにも関わらず、

付録のブラシを使いまくるという暴挙に出ていました。

 

自分ごときがメイクブラシを探求するなんて、失敗するにきまってるし、

たいしたこともできないだろうしで、おこがましくてできなかったんです。

 

ってそういうやつほどツールに頼れって言われてるでしょうが!

 

届いてほしい層に声って届かないんですよね…。思い知りました。

 

でも思い知っててもいけないので、ついに自分のメイクにピッタリのブラシを探す決意をしました。

 

アーバンディケイの付属のブラシがあまりに使いやすかったので、

これに準じるブラシを手に入れたら、きっとメイクが楽になると思ったからです。

 

room.rakuten.co.jp


 

こちらは、アーバンティケイの筆の大きさが似ているので購入しました。

 

あと、付録のブラシをウタマロで洗ったら、毛が散らかりまくったので、アイメイクブラシ以外の大きさのものも欲しかったのでちょうど良かったのです。

なんて理由だ。

 

item.rakuten.co.jp

 

美容に詳しいいつメンの皆様に、アーバンディケイのブラシをお見せして、

似てるブラシはないかお聞きしたところ、エチュードハウスのブラシが似てるとのこのご回答を頂きました。

 

そちら別途記事にしますね。

 

エチュードハウス アイプライマー

f:id:miniroom:20201231091618j:plain

https://jp.iherb.com/pr/etude-proof-10-eye-primer-0-35-oz-10-g/69234

こちらヒツコスさんがずっといいとおっしゃっていたので、欲しかったのです!

さらに松重初ちゃんも劇推しされていたので、買わないわけにはいかない。

 

ただ、売り切れるのでタイミング悪かったり、忘れたりして、なかなか購入できませんでした…やっと会えたね!

 

使うのが楽しみでしょうがありません。

 

www.hitsugicosme.com

www.eyp-pcpd.com

 

オートミール

f:id:miniroom:20201231100804j:plain

https://jp.iherb.com/pr/nature-s-path-organic-instant-oatmeal-original-8-packets-14-oz-400-g/41168


 

ヒツコスさんの記事を見て、ずっとずっとずっと買いたかったんです!

www.hitsugicosme.com

 

でもこれまた売り切れで…ようやくタイミングが合って変えました!

米化全然できると思いました!

おいしい! お手軽! 常にストックしておいても損はないと思いました。

リピします。

 

レシピのバリエーションはとりんさんの記事をご覧ください。

楽天でも売ってるみたいですよ。

 

finala.net

 

Solgar, アース ソース, オーガニック, フラックスシード オイル, 16 fl oz (473 ml)

f:id:miniroom:20201231091633j:plain

https://jp.iherb.com/pr/solgar-earth-source-organic-flaxseed-oil-16-fl-oz-473-ml/22423


オメガ3摂取用に亜麻仁油が欲しかったのですが、こちらイマイチかもしれません。

なんとなくベタつきが重くて好きになれない…。

オイルプリング用に使うかもしれません。

 

楽天で買ったもののほうが好きでした。

リピするなら楽天のものを購入します。

 

item.rakuten.co.jp

 

でもできたら、アイハーブで買いたいんですよねえ。

どなたかアイハーブでオススメの亜麻仁油ご存じないでしょうか…。

 

 

ケイシーのローズオイル

f:id:miniroom:20201231091612j:plain

https://jp.iherb.com/pr/heritage-store-aura-glow-rose-8-fl-oz-240-ml/6464

今回はこちらのみリピ品です。

赤棒を使うため、ガンガン減ってるので早くも3本目です!

 

item.rakuten.co.jp

 

効いてるかはわかりませんが、これでゴリゴリしないと

気が済まない状態になってきております。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp