たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【タッチアップ】ブランエトワール トンテシオン03 ウソ泣き系列のアイシャドウ

チョコちゃんにブランエトワールのトンテシオン03を頂きました!

 

f:id:miniroom:20200916181935j:plain

f:id:miniroom:20200916181939j:plain

 

見とくれ~!

この繊細なきらめき!

 

薄いピンクのカラーとあいまって、

とってもズルイ空気が出ています!!

 

これアレじゃないですか?

ちょっと流行りのウソ泣き系列の効果狙う感じのコスメじゃないですか~~???

 

そういうわけで、下瞼に仕込んでみました。

 

いい!!!

浮かない程度のあざとピンクがぬらっとツヤを出して

細やかなラメが目回りに光を足してくれます!!

 

下瞼だけ、ほっとけない女指数上昇です!

 

あざとくなりきれない系の女子は

トンテシオンを仕込んで、

見た目のはかなさを

予め用意しておくのはいかがでしょうか。

 

少なくともトンテシオンははかない! と思うと

女子っぽいことをする後押しになるかもしれません。 

 

f:id:miniroom:20200903214555j:plain

 

チョコちゃんインスタ→@choco_tea_love

 

★こんなことばかり考えてる私の恋愛コラムはこちらからどうぞ。

finala.net

 

★購入品を色々レビューしております。

 

room.rakuten.co.jp