たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ9月購入品】おしゃれなものをサラリと持つ人間に私はなりたい【アーユルヴェーダと調味料】

アイハーブ9月購入品です。

 

・Dr. Tung's, Dr. タング, 舌クリーナー,アジャスタブル, 1 個入り

f:id:miniroom:20201102195258j:plain

jp.iherb.com

 

リピートです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

もともと大好きな逸品だったのですが、

アーユルヴェーダにも非常にいいとのことで、もっと大好きになってしまいました。

 

こちらの本で、アーユルヴェーダについては学んでおります。

 

books.rakuten.co.jp

 

 

 ・Dr. Tung's, Smart Floss(スマートフロス)、天然カルダモン風味、27m(30ヤード)

f:id:miniroom:20201102200223j:plain

jp.iherb.com

 

気取りすぎないのにスタイリッシュな外見に、一目ぼれ。

味も最高。おしゃれでおいしい味がする。 

こういうの!! こういうのをサラリと持つ人間に私はなりたい!!

 

でも残念。

不器用すぎて、これで歯間をブラッシングすることは、私にはどうしてもできませんでした…。

 

こういうのをサラリと持つ人間に、また遠のいてしまった…。

 

不器用じゃない家族に聞いたら「自分も上手く使えるわけではない」と言っていたので、将来的に私が使えるようになる望みもなさそうです…。

 

また小林製薬の糸ようじに戻ります…。

 

・Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バターフレーバー、414 ml(14 fl oz)

f:id:miniroom:20201102201128j:plain

jp.iherb.com

 

ファイナラメンバーがオススメしていたので、私も購入しました。

finala.net

 

オシャレすぎて大興奮よ。

でも怖くてまだ使ってません。

オシャレに脅えがち。

 

・La Tourangelle, 100%オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、750 ml

f:id:miniroom:20201102201708j:plain

 

jp.iherb.com

 

2本めです。オシャレで使いやすくて、とても気に入ってます。

でもちょいちょい売り切れてるので注意が必要です。

 

・Flora, オーガニック認定のごま油、8.5液オンス(250 ml)

f:id:miniroom:20201102204603j:plain

 

jp.iherb.com

 

 

オリーブオイルと同じメーカーのごま油が欲しかったのですが、売り切れてましたので

こちらを購入。

お高い…。とほほ。見た目可愛くてテンション上がるので買って良かったとは

思ってます!

でも、次買うのは、ラ・トウランジェルのものです…と思ったけど、もうそちらは製造されていませんでした。

次のごま油、考えておかねば…。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp