たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】シュープリームノイ エクストラ スターダスト ジェル【リピート】

シュープリームノイ エクストラ スターダスト ジェル ジェル状美容液 使い切りました!

 

f:id:miniroom:20201108165824j:plain

item.rakuten.co.jp

 

ゆっこさんの記事を拝見して、ライン使いしていたのですが、最高でした。

 

finala.net

 

フタ系は、ドゥラメ以外は乾燥しちゃってたんですけど、これはしっかりガードしてくれます!

それでいてかゆくなったりしないのも優秀。

ふたしてくれても、かゆくなってしまうものが多くてなかなか思い切って使えるものが少なかったのです。

 

それでいて、4180円と、フィニッシュ系にしてはお手軽価格なので、すっかり虜。

リピートしてしまいました。

 

f:id:miniroom:20201108165826j:plain

 

気になるクリームを間にはさんだりするとは思うのですが、3個めも買うと思います!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp