たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【推し散らかし】シュープリームノイさんの福袋がゴイスー!

2020年推しまくったシュープリームノイさん。

 

f:id:miniroom:20210102182034j:plain

 

福袋が凄いんです!! 見て見て!!

 

supreme-noi.jp

 

でね、この福袋、私も大好きなジェルの現品のレフィルだけで、
ほぼモトが取れちゃうんだけれど
(お値段が3990円で、レフィルが3960円)
レフィルなのがみんな不安だったと思うの。

 

item.rakuten.co.jp

 

でも! なんとなんと! ご新規さんは、レフィルじゃなくて、容器つきなんですって!!!

買うしかないよね。

私はもちろん買いました。

 

クレンジングとジェル、本当に最高だからぜひこのお得な機会をお見逃しなく!

※一ファンです。普通に購入しています。

 

2010年私のリピート大賞です。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp