たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【無料】お金のかからない美容で良かったものたち⑦【耳回し 耳ひっぱり】

無料の美容で良かったと思ったものを紹介していきます。

 

f:id:miniroom:20210103231854p:plain

 

■耳回し 耳ひっぱり

美容大好き民なら皆知っている。耳をさわる有用性。

疲労回復、リフトアップ、自律神経を整える…魅力的なワードが耳周りには飛び交っております。

 

しかしなんだかんだ大したリターンもないので

いつのまにかやめてしまう習慣NO1かと思われます。

 

でもわかりやすい効果を期待するのではなく

「なんとなく気持ちいい」から続ける

つまり気持ち良さをリターンに定めてしまうと

案外続きます。

 

個人的に「疲れがヤバくなりそう」の手前くらいで

まめに耳をさわるのがポイントかと思っています。

 

メジャーな反射区だけあって、一発で軽さを感じられるよ。

 

個人的なオススメは耳珠を引っ張ること!

 

ちょっと引っ張りにくいのですが、疲れの飛び方が耳の中ではNO1です!

 

耳を触ったことによるリターンに物足りなさを感じてる方、一度お試しくださいませ。

 

何で知った情報かは忘れたのですが、耳のことです。なんらか意味はありますので、そう悪いことにはならないはずです。

 

リフトアップにはこまめなほぐしが必要不可欠。

広頚筋ほぐしよりもさらに気楽でメジャーですから、こまめに行う美容への導入として、また美容をさぼったときの復帰の一歩として、重宝しているテクニックです。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp