たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【修復系】GD11 プレミアムセルトリートメント Rx SCM-S【しつこくないのにブリンブリン】

GD11 プレミアムセルトリートメント Rx SCM-Sをヒツコスさんに頂きました。

f:id:miniroom:20201214220942j:plain

www.hitsugicosme.com

 

液を混ぜ合わせるタイプの美容液は不器用な私がドキドキするのですが、

無事混ぜ合わせることができました!

 

f:id:miniroom:20201215001851j:plain

 

前情報など特になく使わせて頂いたのですが…

 

めっちゃくちゃいい!

 

とろっとしたテクスチャーの美容液なのですが、

塗った瞬間お肌がぷりんぷりんっと優しい弾力を持つんですよーー!!

 

でも、肌当たりはあくまでマイルドなの。

それなのにブリンブリン。

 

あと、「治る」って言い方はしちゃいけないと思うのですが、

私、これ使わせて頂いた日、体用のオイルを顔につけて、ちょっとかぶでてたんですよ。

 

それもなんか修復してくれたんですよ!!

えええーーー!!!

 

そんなことってある!? セルっていうくらいだし、細胞から引き上げてくれてるんだろうなって勝手に感動していました。※個人の感想です。

 

 

はい。一発でめちゃくちゃ好きになりました。

 

スキンケアの渋滞が落ち着いたら、自分でも購入したいです!

 

ありがとうございます!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました