たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

エンハーブ 欲望が詰まったオリジナルブレンドハーブティー

お友達がエンハーブのオリジナルブレンドをプレゼントしてくれました!

 

 

ぎゃー!

うれしいー!

 

私のブレンドのテーマは

とにかく元気に! 甘くおいしく! です。

 

欲望がつまっとる。

 

スイートクローバー 20

ステビア 5

ネトル 10

ハイビスカス 25

パッションフラワー 20

ローズピンク 20

 

×3

 

という内容になっています。

 

「あなたは冬が弱いから、冬元気に過ごせますように」

とのことでした。

 

そういうわけで、私はこの冬、なにが何でも元気で凄そうと思った次第です。

 

ちなみにこちらのハーブティー

ショッピング同行のお礼として頂いたのです。

 

私いつも友だちのお洋服選ばせて頂いているの。

とってもキレイになったと評判だそうで、

にっこりですよ。

 

え? シュシュってダサいの申し子じゃないのって思われました?

ダサいはダサいよ。私は垢抜けに愛されなかった人間です。

でも…

 

私、多分、人様をキレイにするのは結構得意かもしれないの…。

 

オシャレにはしてあげられないけれど。

だから、初心者さん向けですけれども。

 

そういうわけで、キレイをプレゼントしたら

キレイをお返しに頂いた、というお話でした。

 

お友だちとは、高め合えたらいいな~って思うんだよね。

 

ハーブティーを淹れるのに使ったアイテムたちです。

めちゃくちゃ便利なのだ。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com