たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ちょっプレにオススメ! 手軽でおいしくビジュもいい 薬膳だし【小腹がやたら空く民の救世主】

お気遣い上手のお友だちに薬膳だし頂きました!

 

room.rakuten.co.jp

 

パケが金!

それだけでテンションが上がりますが、

中身はなんと薬膳だしですよ…!

 

お料理にはもちろん、小腹が空いたときそのまま飲んでもいいですから

小腹がやたら空くくせに、スタイルは気になるという

アンビバレンツな欲を持つ私には大変ありがたいアイテムでした!

 

ビジュもいいし、ダイエット中の方にも安心してお渡しできますし、

まだまだ寒い季節ですから、どなたにも喜ばれるちょっプレだなと思いました。

 

私も何かの機会にプレゼントしたいです。

 

気遣い上手のお友だちには学ぶことが多いなあ。

いつもありがとうだよ。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com