たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

今一番発売を楽しみにしているサプリ。それはBHB

元気。

今一番欲しいものです。

 

でも、ウォーキングしても、筋トレしても、ファスティングしても、

やっと通常の人よりやや劣る…くらいの体力。

それでも、半分寝た切りだった自分には、有難いですけれどね。

 

しかし欲というのは、キリがないものでして…。

 

っと…もっとドカンとした効果が欲しい!

 

と思っておりましたところ

凄そうなサプリを見付けました。

pc-posture-movement.com

 

慢性疲労の方は低血糖に陥っていたり、血糖に大きな波が存在していることが多く、血糖を安定させることが重要です。
 
 
その血糖安定に役立つのがBHB(ケトン体)です。
 
 
BHBはエネルギー不足に陥っている脳を即時的にサポートし、「栄養の問題」によって起こる慢性疲労を改善します。
 
 
BHBが脳や筋肉の代替エネルギーとして働くことで、肝グリコーゲンや筋グリコーゲンの節約効果も期待されており、低血糖に陥る頻度を減らせる可能性があります。

 

サプリメントとして用いられて、まだ歴史の浅いBHBですが、慢性疲労の改善には大きな可能性を秘めています。

 

だそうです。

 

いや、欲しすぎるやろ!!!!!!

 

サプリの発売は10月下旬だそうで、

友人とともに正座で待機しております。

 

こちら、プロテインも凄く良くてねえ。

お高いけれど。

 

integrative-therapy.jp

 

新しいサプリにも、めちゃくちゃ期待しているのでした…!

 

あ、ご購入いただいても、私に一円も入りませんから、ご安心ください。

ただの期待しているだけの虚弱です。

 

私のサプリ四天王

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

yukinoさんのsnow flora

yukino-made.com

 

アミノトロピック

holistetiqueshop.com

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com