たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ウィラード 日焼け止め

ウィラード 日焼け止め

リピートしました。

 

miniroom.hatenablog.com

UVミルク 50mL<SPF30 PA+++>

 

www.willard.co.jp

 

ニューカマーにして、めちゃくちゃなリピート数です。

顔にも体にも使えるので、ガンガンなくなっております。

 

レギュラーの日焼け止めは、当分ウィラードになるかと思います。

 

最近手痛く肌荒れしまして、

肌荒れしないのが、私にとって一番幸せなんだな…と思い知ったのです。ハイ。

 

肌においては何事もない。

それ以上に素晴らしいことはないのかもしれませんね。

冒険したくなっちゃうけれどさ!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com