たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

この夏の日焼け止め 君に決めた! 安心安全 細胞修復 ウィラードのUVミルク バランスされた保湿力に惚れる夏!【7/24まで2本で10%オフだー!】

日焼け止め、悩みますよね!

私は悩む。

 

肌荒れしたくないし

焼けたくないし

あわよくば使用感とか、美肌効果とか、利便性とか

プラスアルファもクレメンス。

じゃないと使えないヨー。

 

「日焼け止めですから、日焼け止めとしての仕事しかしません」っていう日焼け止め側の言い分もわかるよ。

働き方改革だしね。

 

でも、コスメには、やっぱ求めちゃう。

主な機能以外の効能を!

 

そういう意味で、利便性が飛び抜けてた十和子スプレーは

私の心をつかんで離さなかったわけですが、まさかの廃盤。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

ラ・ロッシュポゼはお高い。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp

 

そうこうしてるうちに、もうめんどくさいからナガシカクで対策しようかな、なんて考える夏もありました。

スボラ・イン・サマー。

 

miniroom.hatenablog.com

 

でももう大丈夫!

今年はウィラードがやってくれたから。

満を持して、ボディ用日焼け止めを発売してくれたから…!

 

miniroom.hatenablog.com

 

ボディ用といいつつ、顔にも使える優しさはもちろん、

塗ると肌が不快感一歩手前でストップしてくれるバランスされた保湿力。

 

それにより、細胞がなんだか美形に整う実感あり。

 

日焼け止めって正直退屈でしょ?

僕は退屈ですよ。

 

んでもー!

ウィラードの日焼け止めは退屈じゃない!!!

 

外連味じゃなく、衒いなく、正当派な実力で、使う手を促進してくれる、それがウィラードなんや!!!

 

そんなウィラードの日焼け止め、7/24まで2個購入で10%オフですよー!

私も買うよ!

 

【2個セット】UVミルク 50mL<SPF30 PA+++>

10%オフ! 5,346 円(税込)

www.willard.co.jp

 

一見地味だけれど、そこから虜にするのは、もうウィラードのお家芸と言っていいでしょう!

日焼け止め悩んでるよ、という方、ぜひどうぞ!

 

あ、ウィラードの日焼け止め買って頂いても、私に一円も入りませんからご安心を!

ただの客。ただのファン。ただのガヤです!

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com