Dr.ウィラード・ウォーターがアトピー内包肌にもたらす平穏はノーベル平和賞もんやぞ、ってことを今回は書きます。鼻息抑えつつ。(もう抑えきれてない)
Dr.ウィラード・ウォーターが、ま~~~~~~~良くて。変わろう! 今すぐセットに入っていた220mlと70mlのものをあっと言う間に使い切りました。
玄関開けたら2分でウィラード。
で、リピートで2本買いました。
アナスタシアの帰りに代官山店で買ったよ。
紙袋がシャレオツですネ!(ショップバッグってすぐ出てこなかった)
新旧(使用済と使用前)並べてみる。愛しい。
で、ウィラードウォーター大好きだけど「何がいいかわからん、言語化できん」って言ってたんですけど、短くない期間使ってみて、書けそうなんで挑戦してみます。
ウィラードウォーターの良さは、肌が強くなる、これかなと。
ここでも書いたんですけど、私、ヒノコCもSBLも毎日は使えなかったんですね。
ヒノコCもSBLも相当お肌によろしい処方だと思うのですが、私の肌がいかんせん弱すぎて、毎日使うとほんの少し荒れの切っ先が見えてしまう。貧弱スキン。もやしっこスキン。
だから、ヒノコCとSBLの2つは慎重に使ってました。
でも、途中からそらもうバッシャンバシャンのビッシャンビッシャンでグイグイ使えるようになりました。
お肌に染み渡る~~~どんどん減る~~~~でも楽しい~~~~うれしい悲鳴です。
なぜそうなったか言いますと、一言、ウィラードウォーターを毎日使ってたからだと気づいたんです。
SBLとヒノコCが毎日使えるか使えないかの差は、ウィラードウォーターを使っていたかいないかだったのです。
ウィラードウォーターを使っていないときや、使って間もないときは、ヒノコCとSBLを毎日使えなかった。
どんなに優しい処方のスキンケアも、私の肌にはトゥーマッチなことが多かったんです。
でもウィラードウォーターは毎日使えました。
これだけでノーベル平和賞(肌上の)です。
で、まあウィラードもなかなかやる男で、これだけで終わらない。
毎日肌になにかつけられる喜び程度のものを提供することで満足するタマじゃなかったんです。
毎日ウィラードウォーターを使うことで肌が強くなってるんです。
ウィラードが提供するは、現状維持ではなく向上の礎。
いや、強くなってるって抽象的すぎてわからん、ってなりますよね。
強くなったーと思っては、肌が荒れる、みたいなことはアトピーあるあるです。
だからエビデンスもってこーい、なわけですよ。
そこでバロメーターになったのが、ヒノコCとSBLでした。
毎日でも使いたい愛しい2品ですが、もやしっこスキンな私にはそれすら強すぎて、涙を飲んでちびちび使ってました。
それがどうでしょう。
途中からガンガン使えるようになったのです。
私も途中まで気づかなかったんですよ。
あまりに自然にヒノコCとSBLが生活に浸透してるものだから。スキンケアだけに。
「あれ、私毎日ヒノコCとSBL使えてる…!?」
ってある日ふと気づいたんです。
で、あれだ、と。
これは、と。
ウィラードの仕業だ、と。
今まで毎日は使えなかったスキンケアが使える、これすなわち、肌が強くなったというエビデンス。
私はそれに気づいたとき感動で震えました。
ウィラード! 奇跡の水とかふんわりしたこと言いながら、もうめっちゃくちゃ現実的な仕事するじゃないかー! と。
現状維持じゃ意義がない、ウィラードの意地と矜持にワシ賛辞。
突如挟み込まれる謎ラップ。堪忍。
まあそうと決まればリピートしますよね。
というわけでがっつり2本買ったのでした。
「なんかウィラードがどういいのかよく分からない…」とウィラードの門戸を叩けずにいる淑女の皆様、お肌強くなって虚弱肌の女がひとり救われたよ、とだけお伝えしたいです。
あ、ちなみにヒノコCとSBLが毎日使えたのは、もちろんヒノコCとSBLの確かな品質あってのことですから、ヒノコCとSBLもよろしくお願いします。
SBLまた買おうーっと。
SKIN BASE LOTION - hinocosmetics online shop
いくらウィラードウォーターでお肌が強くなったところで、その後、「品質がそこまで…」なスキンケアを使えば、やはりちゃんと荒れます。
結論。肌ヂカラ底上げのウィラードと、肌質引き上げのSBLがあれば、プリプリお肌はこちらのものです。
冬将軍バチコーイ!
あ…でも乾燥の季節対策のクリーム、まだ決めあぐねてるわ…。
ちょっと待って冬将軍、まだ来ないで!! wait please!! winter shogun!!! I can't desid winter uruoi!
ウィラードウォーターの代官山ショップも楽しかったので、またレポ書きますね。
飲むウィラードウォーターが最高においしかったよ。売ってくれ。always飲みたい。ウィラードウォーター食べちゃいたいほど好き好き好き好き好きっ好き!
まさかの一休締めにて。