たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【タッチアップ】ヒノコスメは一番買うときワクワクするコスメ

ヒノコスメ、気になっていたものを色々購入しました!

f:id:miniroom:20210817011327j:plain

 

以前よりはるかに肌が強くなったので、ヒノコCに再チャレンジ!!

f:id:miniroom:20210817011342j:plain

item.rakuten.co.jp

コスメデコルテのコインマスクを使います!

コスデコのコインマスクって、なんか高揚するのは私だけでしょうか。

なんつっても手でつけりゃOKなものにワンクッションはさむわけですからね!

あと、手につけたら、ワンチャン手のひらが美人になるわけじゃん。

そのワンちゃんを捨ててまで、マスクに託すワケよ。

 

贅の極みじゃない?

あれ、そう思うのは、私だけかな。

さておき、初ヒノコとコスデココインマスクのコラボレーション。

いや~~最高すぎる。隙間なくAPPSが届けられてる~!

 

マスクを取った後の透明感たるや!

角質層の奥行まで感じられる錯覚をしてしまうほどですよ。

はかなげなオーラもめちゃくちゃ好み。

自分のことを好きになっちゃうコスメですね。

 

ただ…ちょっとね。2回目から荒れちゃいました…。とほほすぎる。

私はAPPSダメっぽいです…。

首やボディの透明感に役立ってもらいます。

 

他のヒノコ製品であんまり荒れたりってないので、めちゃくちゃ敏感というわけでもない方、ぜひこの角質奥行はかなげスキン、チャレンジしてみてください!

 

続きましてヒノコCアップセラム

f:id:miniroom:20210930153712j:plain

こちらめちゃくちゃ当たりでした!! ヤッター!

実はどういうアイテムなのかよくわからなくて、合計金額の都合でなんとなく手に取ったのですが、使いやすいのなんの!

ブシャッとウィラードウォーターかけて、Cアップセラムをペッと塗ったら、それで十分元気なお肌になるんですよ!

ピカッとツヤッと白さもキープ。

このお手軽さと優しさとリターンの満足度の高さに、あっという間に使い切ってしまいました! スキンケアのフットワークを軽くさせてくれるで賞!

今は色々消化しないといけないアイテムがあるからすぐにリピはないのですが、落ち着いたらまた取り入れます!

ものぐさだけれどキレイでいたい人、注目してみてください!

 

f:id:miniroom:20210930154404j:plain

続きましてハニーピール。

私、アトピーなんですが、もーーー特に目周りがヤバイんですよ! 眼球も弱い。

で、目頭が痒いことが多くてですね。

かいちゃうので、目頭が擦りシミできてるんですよ…悲しい。

悩んでましたら、ヒツコスさんにハニーピールとヒノコC! とアドバイスを頂いたので、ハニーピールも購入しました。

もともとサンプルで最高だな~と思っていたので、擦りシミにも挑戦する価値があるとあって、めちゃくちゃわくわくです!

3日に一度くらい使ってるのですが、使用感が楽しくてテンションが上がります!

APPSに弱いので、ホワイトニングにはイマキュレートやナイトパールエッセンスなどを取り入れております。

 

miniroom.hatenablog.com

 

相当蓄積しての擦りシミなので、いまいま消えるとは思っていません。楽しく続けていければと思います!

変化があった際にはまたレポします!

 

最後はコンセプトが大好きなラッピンググロス

この子が買いたくて今回のお買い物があったといっても過言ではありません!

 

f:id:miniroom:20210930160315j:plain

佇まいが唇に機能しまっせ! って感じで美しい~!

ラッピンググロスと言えば、のこのピンと張ったツヤ!

f:id:miniroom:20210930160550j:plain

私、「全然ツヤが出ないのに平然とうるうるグロスとして売られている」グロスが跋扈してた時代に青春を送りましたので、ツヤに激甘なところがあって、ツヤだったらなんでも喜んじゃうんですよ。バカ舌ならぬバカ唇なのか。

でも! このピッと張った薄いツヤは、一線を画してる! というのはわかります!

清潔感あって美しいのだ!

 

チップがなんだか薄くてね。

ポテッとつかないのよ。

ピンッとついてくれる!

 

なのにツヤは濡れ感あるんだよね~。

うっうっ。違う要素が絡み合ってて胸が躍っちゃう~。

 

すっぴんにつけてもエロくて楽しいので、ご自宅でも楽しめるんじゃないでしょうか。

私は家でつけてはひとりニッコリしております。

口角も上がってたるみケアにも貢献してくれそうです。

 

そんな感じでどれもウキウキの4品でした!

 

ヒノコスメって、買うとき一番わくわくしちゃうんだよね~。

成分と効果に物語を感じられるからだろうね。

物語も一緒に購入しているのだ。

 

books.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp