たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】比べてわかるエリップスの凄さ

あんまり比べるのは良くない、と思いつつ、他の物を使ってわかる凄さってあるものでして。

 

サンプルを使い切ろうと、このヘアオイルを使ったんですよ。

 

f:id:miniroom:20190104205129j:plainf:id:miniroom:20190104205155j:plain 

 

でも、こちら、なんだか髪に浸透しないのに、いつまでも表面がぺっとりするのです。

 

ラベンダー&ココヤシは大丈夫だったのですが、

ローズ&スイートアーモンドは本当に乾かないのです。 

 

髪が濡れている状態というのは、縮毛矯正をあてている私には恐怖でしかないんですよ。

 

でもオイルだし、これは普通なのかな…と諦めたところで思い出したのです。

 

エリップスの凄さを。

 

f:id:miniroom:20190104205510j:plain

 

エリップスはちゃんと乾く。それでいて、髪が潤う。

 

それがどれだけすごいことかを思い知ったのです。

 

ちょっと私には刺激が強いかも、と思ったエリップスですが、この優秀さは得難いです。

さすが人気なだけあるなと思いました。

 

 

ピンクより黄色の方が、気持ち低刺激な気がしますが、気のせいでしょうか。

 

 

f:id:miniroom:20190104205809j:plain

f:id:miniroom:20190104210500j:plain

 

この感じで行きますと、ナデテもそう悪くない気がします。

f:id:miniroom:20190104211003j:plain

 

f:id:miniroom:20190104210617j:plain

オージュアやモロッカンオイルはいわずもがな素晴らしいのですが、いかんせんお高いので、まだ答えが出ずです。

 

毎日のことだから…エリップスになるのでしょうか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp