たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】手強いヘアアクセサリー【イケてる】

今回ちょっと手ごわいものを断捨離しました。

こちら。

 

f:id:miniroom:20190820163456j:plainf:id:miniroom:20190820163508j:plain

 

ちょっと私の持ち物としてはイケてるんですよ…。

オシャレですよね。

 

でもダメなんです。

 

私、使いこなせないから…!!

 

物(ブツ)が可愛くても意味がないんです…。

 

というわけで泣く泣く断捨離…。

 

形から入るのもアリ、という言説を信じていたのですが

ことヘアアレンジに関しましては

それは通用しなかったようです…。

 

まず巻きだもんね。

それないと始まらないもんね。

 

ヘアアクセの類は、まず巻けるようになってから購入しようと

決意したのでした…。

 

サラバ、(私にしちゃ)イケてるアイテムたちよ…。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp