たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【付録】Sweet 2019年2月号 Maison de FLEURのお財布が付録クオリティ越え! 作りが丁寧で使い心地がやわらかく、手に負担がかからない!

Maison de FLEUR(メゾンドフルール)のお財布がすっごいゴージャスだったので、Sweet 2019年2月号を予約しました。

 

こちらの付録のお財布の画像を見た瞬間、絶対売り切れる!と思ったので。

 

 

f:id:miniroom:20190113201143j:plain

 

f:id:miniroom:20190113201202j:plain

届いた実物を見てびっくり。

f:id:miniroom:20190113201227j:plainf:id:miniroom:20190113201249j:plain

 

 

めちゃくちゃゴージャスーー!!!

縫製がしっかりしてて、売り物みたいなんです!

 

中身も丁寧に作られていて、使い勝手が良さそう。

 

f:id:miniroom:20190113201550j:plain

美人百花の付録もそうだったのですが、最近の付録は、

おまけ特有のかたさがないんですよ。

使い心地が柔らか〜!

手に負担がかからないんです。

 

さっそく使ってます。

 

で、意外な伏兵だったのが、こちら。

 

f:id:miniroom:20190113201743j:plainf:id:miniroom:20190113201759j:plain

 

愛され花柄ポーチです。

 

正直、あんまり使えないかな?と思っていたのですが、あまりのプリントのクオリティの高さにどうしても使いたくなってしまって、バッグの中の整理に使えないかなとバッグの中を探ったんです。

 

つまり、バッグの整理をしたいのではなく、この花柄ポーチを使いたくて整理をしたのです。

 

そしたらまあ、めちゃくちゃバッグの中が整理されるのです!!!

 

お化粧ポーチがあるから、このサイズのポーチがあっても邪魔かな、と思っていたのですが、とんでもない間違いでした…!

 

整理のための収納道具は増やしてはいけない、を鉄則として参りましたが、要る。

バッグの整理のためのサブポーチは、確実に必要…!!!

女のバッグには、2軍の小物入れが整理に必須だったのです…!

 

こちらの気づきは、別途記事にします。

 

とにかく大満足の付録でした。

 

miniroom.hatenablog.com