たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【2019年マイベストコスメ】スキンケア編 雪美人というステップが肌には必要なのだ【トゥルコス】

ね。私しばらくベスコス記事書いてなかったですよね。

いつもの忙しさに加え、虚弱が爆発しておりました。

 

でもね。ね。

やるから。

ちゃんと、2019年からさかのぼって、きっちりベスコス、やるから…っ!!!!

 

ダメでノロマだけど真面目。

それが私です。よろしくお願いします。

 

ではさっそく2019年、ベスコス越え、トゥルコスを発表して参りたいと思います。

 

まずはスキンケア編です!!

 

っか~! 何はなくとも! スキンケアでしょお~~~!!!

 

2019年、出会ってしまったとんでもねえスキンケアが2つもありますよっ!

 

まずはこれ! 整形級はダテじゃない!

エニシーグローパックです!

 

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

エニシーについては何個も記事を書いてますから今更感もありますが、一生語れる気がします。

私から…私からエニシーを奪わないでくれ…っ!

 

そんな気持ちです。

 

エニシーを使わないと確実に容姿レベル下がってしまうので、人様に会う前は必須です。

 

服もバッグもアクセもいらん。

とにかくエニシーグローパックがあれば清潔感もキレイ度も手に入ります…っ!

 

現実問題、私は服もバッグもアクセも買わず、リターンが確実なスキンケアに投資しています。

富豪になったら服もバッグもアクセも買いますが、現状はそんな感じです!

 

当分整形は先でいい。

そう思わせてくれるコスメです。

 

もうこれコスメじゃないんじゃないかなあ。

 

魔法とかじゃないんかねえ。

 

次。

 

雪美人ピュアエッセンスです。

 

www.jukohbi.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

美しくて溜息出ちゃうね。

 

これはもうなんと形容したらいいのか。

プラセンタなのにブリバツ系じゃなくて、

おだやかふっくら。

たおやかに底上げしてくれるんですよ。

 

パワフルじゃないのに、肌がすんっと澄み渡って健康になる。

 

もちろん刺激はなし。

 

化粧水でも美容液でも乳液でもない。

 

なのにめちゃくちゃ必要。

 

雪美人というステップが肌には必要なんです。

 

この二大巨頭に出会ってしまったのが2019年でございました…っ!

 

そして2022年。

この巨頭は現在も全然褪せてません。

今も現役でトゥルコスです!!

 

そんなスキンケアに2019年出会ってたんだな~~~。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp