たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】雑誌の付録の眉描き【トゥルコスが見つかったので】

 雑誌の付録のアイブロウパウダー断捨離しました。

f:id:miniroom:20201217034708j:plain

 

miniroom.hatenablog.com

 

立派に底見えしております。

 

かなり丁度よくて重宝していたのですが、ドンピシャ! というカラーではなかったんです。

その後、とりんさんに頂いたキャンメイク パーフェクトマルチカラーアイズ 04 クラシックピンクがトゥルーすぎたので、断捨離とあいなりました。

 

item.rakuten.co.jp

 

finala.net

 

アイブロウパウダーのトゥルーコスメは本当に難しいなと実感しました。

そのぶん見つけたらパラダイス! 「そこそこ似合う」には戻れませんよね。

 

でもこれは、私がちょっと複雑なパーソナルカラーをしているからで、多くの方は、もっとたくさん似合うカラーが存在するのかもしれませんね。

 

私のように、なかなかドンピシャのアイブロウパウダーがない、ピンクが得意、サマー、という方は、ぜひこちら試してみてください!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました