たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】雪美人【褪せない】

f:id:miniroom:20200205201011j:plain

またまた使い切りました~! 雪美人!

 

最近はレカルカも投入していますので、

そのおかげで雪美人の減りも遅くなったのですが

雪美人のすごいところは

 

大好きな美容液が増えても

全然褪せないところ。

 

「じゃあ、こっちの美容液でいいや」

とならない。

 

「これはこれで…」

と全然使い続けてしまう。

 

何人たりとも

雪美人の魅力を

褪せさせることが

できないんですよ。

 

ウィラード→雪美人→レカルカ

 

の日もあれば

 

ウィラード→レカルカ

ウィラード→雪美人

 

の日もある

 

といった具合です。

 

レカルカ→雪美人 の順番がないのは

お値段の差もあるのですが

なんとなくレカルカが強いからです。

 

雪美人の褪せない魅力に驚いてます。

 

財布も驚いてます。

 

だっふんだ。

 

だっふんだの魅力も褪せない。

使い切りたい。

(それはよしておけ)

 

item.rakuten.co.jp

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp