たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【お知らせ】自粛生活で食生活迷子の方へ。私たちが知りたい特別じゃない日のプロテイン使い【少し絵の裏話】

ヒツコスさんのダ・ヴィンチの連載

第四回が更新されました!

 

ddnavi.com

 

自粛生活で食生活乱れますよね。

でも、もうどこから手を付けていいのか…ってなりませんか。

私はなります。

 

そんな「食生活の指針迷子」の方は、今回の連載ぴったりです!

「テコ入れしよう!」「できるかも!」 って気持ちになります。

前向きだいじ。

 

あと…プロテイン

 

あいつ、ちょっと困りますよね。

良いとわかってても、本当に必要なのか?

どう生活に組み込むのか?

どんな影響があるのか?

 

実はわからないことだらけだったりしませんか。

 

知識はなんとなく増えるけど、自分にどうあてはまるか納得までたどり着けず

ふに落ちないんですよね。

 

そのつかみどころのなさから、

プロテインを手を取って使いこなせるところまでは

いかせてくれないのです。

 

でも、さすがヒツコスさんの文章!

ちゃんと実生活でどう使えばいいのか

わかりやすく書かれているんです!

 

私たちは、特別な日じゃないときのプロテイン使いを知りたかった!!!

(勝手に主語大きくしてごめんなさい)

 

楽しく読めて、実生活を変えられる

ヒツコスさんの連載、ぜひぜひチェックしてください!

 

あとちょっとイラスト裏話。

 

字の下になっててわかりづらいのですが…

見て。

 

f:id:miniroom:20200501193810j:plain

f:id:miniroom:20200501193828j:plain

f:id:miniroom:20200501193838j:plain

f:id:miniroom:20200501193858j:plain

f:id:miniroom:20200501193911j:plain

 

パパーン!

食べ物の絵たち!!

 

愛情いっぱいに作成されております。

 

食生活正したいって言ってるだろ!!

飯テロすんな!!

ですよね…ごめんなさい…!

 

私はパンとラーメンが気に入っております…。

 

良かったらチェックしてください!

 

次回のブログでは、ヒツコスさんのエッセイはどうしてこんなに元気をもらえるのか

書く予定です。

 

ブログではオススメのプロテインもご紹介されてますので

併せて読んで勉強しましょう~!

 

www.hitsugicosme.com

 

room.rakuten.co.jp