たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ドクターエイミー ブラックベアーエネルギースプレー2本目【分子栄養学】

ブラックベアーエネルギースプレー 32回分 2000円 

2本目使い切りました。

f:id:miniroom:20201001191529j:plain

 

やはりあまり良い吉兆が見られなかったので、

2本目でいったんストップすることになりました。

 

ギャバの低下を防ぐのが大切かもしれない、というのが見えたので、

ギャバ系が増えることになりました。

 

このように、カウンセラーさんと様子を見ながらサプリメンテーションして頂いています。

「効かなかった! チクショウ!」というフェーズは存在しないんですよね。

「今は」「これが」「有効でなかったとわかる」という感じです。

 

と言ってもね!

安くはないから、効いてくれよ~とは思っちゃいますが…

 

こればっかりは、すぐに正確にわかるものではないし、

わかる人もいないので、ゆっくり体と向き合っていく考えです。

 

こちらから購入できますが、カウンセラーさんに相談して購入されることをお勧めします。

www.holisticheal.jp

 

 

 

www.holisticheal.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました