たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

VTシカマスクパック

チョコちゃんに

VTシカマスクパック

頂きました。

f:id:miniroom:20201220095535j:plain

韓国コスメ通のチョコちゃんセレクトのマスクにドキドキ!

私は韓国コスメに詳しくないので、とってもうれしいです。

 

開封してみると、シートを保護するシートがついてるタイプ!

テンション上がりますね!

液もたっぷり。

 

顔にマスクをのせたあと、保護シートに残った液を含ませて、全身に使いました。

もちろん、顔にのせていたシートも、体に使います。

 

使用後の肌はベトつかず柔らかくて色むらがない!

顔が白いーーーー!!!

 

めちゃくちゃいいです!!!

 

大好きなマスクになりました!

 

さすがコスメに詳しい方の選ばれるものは、効果が抜群ですね。

 

チョコちゃん、すばらしいマスクありがとうございます。

 

 

 

f:id:miniroom:20200903214555j:plain

 

チョコちゃんインスタ→@choco_tea_love

 

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

 

room.rakuten.co.jp