たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【トゥルコス】FTC UVパーフェクト ボディスプレー【しかし廃盤】

大好きなトワコの大好きなUVスプレー

FTC UVパーフェクト ボディスプレー

f:id:miniroom:20210816161421j:plain

www.ftcbeauty.com

アウトレットで40%オフの1,320円だったので5本まとめ買いしました!

 

ウォーキングには行きたいけれど、死んでも日焼け止めは塗りたくない!

なんて日にも大活躍でした!

 

やる気が全方位じゃない日って、困ったことにチョコチョコあるんですよ…。

美容と健康のために歩くのに、紫外線浴び放題はよろしくない。しかしケアまで気力がない…。

やる気って、こんな感じで偏ることも多くないですか? 私は結構ありまして…。

 

そんな偏りを責めることなく、解決してくれるのがこちらでした。

さすが十和子。懐がお深い…!

シューッと振りかけるだけで日焼け対策ができることが、どれほど私の心を救ってくれたことか…!

 

こんだけ日焼け止め買い続けたのは初なので、がっつりトゥルコスです。

 

でも廃盤。おったまげーしょん。

 

十和子様、次なるUVケア、期待しております…!

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp