たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ボディ用日焼け止め】十和子のUVミルクは特筆すべきところがない、だけどそれがすごい

f:id:miniroom:20190109025134j:plain

 

今更ではございますが2018年大活躍した日焼け止め。

 

十和子のボディ用UVミルク

FTC UV プレミアムボディヴェール

 

めちゃくちゃ良かったです!

 

何がいいって、タイトルにもある普通なところ。

しっとり潤って、刺激がなくて、日焼け止めとしての効果も十分なんです!

 

でも、私は最初愚かにも、この普通さに拍子抜けさせられちゃったんですよ。

 

十和子のボディ用スプレーのほかにミルクタイプも必要かなと思って

購入したものの、

こんなもんなのかあ、と初見では感じてしまったんです。

 

で、調子にのった私は

アクセーヌの日焼け止めを買ったんですよ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

でもアクセーヌは、お肌への攻撃性が高くて…。

 

UVスプレーもおかわりしたんですけど。

 

miniroom.hatenablog.com

 

やっぱりミルク状のものも必要に感じましたので、

こちらの十和子のUVボディミルクに戻ってきたんですね。

 

そしたら

まーーーー素晴らしいこと!

最初使ったときは何の感動もなくて拍子抜けしたのに、

アクセーヌを挟んだことで、

今度は感動がないことってある意味すごいことなんだと気づかされました。

 

不安なく、これといった秀でた点を味わわせることなく、

日焼けから守ってくれる。

 

偉い!!

偉いよ十和子!!!!!

 

スプレーも十和子なら、ミルクも十和子。

 

私はすぐ日焼けしてしまうのですが

去年はおかげさまで

「黒くなりましたね」

と言われずにすむ夏をすごすことができました。

 

ブラバー!

 

「なんかイイーーー!」

だけが化粧品の勲章ではない。

 

普通だなあ、も

化粧品として

じゅうぶんすぎるくらい優秀なんだと

十和子には教えて頂いた次第です。

 

でもこれ、どうも今年売ってないっぽくて…。

 

役立たずな記事をごめんなさい!!

 

顔用であろうこちらの

FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50

を今年は体に使って

この夏中に感想をレポートします!

 

それで何卒ご容赦ください…!

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp