たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ウィラードウォーターはハンドプレスしたくないときですら寄り添ってくれる【春夏秋冬】

ウィラードウォーター使い切りました。

f:id:miniroom:20220202172014j:image

 

長く使えるし、春夏秋冬手放せないしで、使えば使うほど優秀だなあ…と実感するアイテムです。

 

めちゃくちゃ今更ですが、シュシュッと吹きかけられるこの形状も神。

敏感でハンドプレスすら怖いってときがあるのですが、スプレーだったら手を触れさせずに使えるもんね。

本当に敏感肌のことを考えてくれてるんだなあ…!

 

好き!

としか言いようがない。

 

ウィラードとか逆に避けてる…という昔の私のような方がいらっしゃったら、そんなこと言わずぜひ一度お試しください!

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp