たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ダイエット・美肌】今回のマラソンで購入予定のもの【水素】

色々良さそうなものを教えて頂いたので、今回のマラソンはサプリ系で走ろうと思っています!

 

元気命だからね。サプリ系はお試ししちゃうよ!

 

まずは水素サプリ。

room.rakuten.co.jp

 

水素吸入のおかげでダイエットが捗っているかもしれない、とインスタで書いたところ、水素のサプリを摂取していたとき体型をキープできていたというご経験をお持ちの方からメッセージを頂いたんです。やはり! 私だけじゃなかった!!

そんなこと言われたらサプリも試したい。

というわけで教えて頂いたのがこちらのサプリです。

めっちゃ疲れ取れるとか頭が冴えるとか書いてて、期待しかない。

 

水素に是非があるのはわかっています…。それでも個人的に水素大好きなんです。

一か月に一度吸入し、自宅でも毎日吸入器を使っています。明らかに疲れを感じづらくなっただけではなく、どうも痩身とも相性良さそうなんです。糖質制限なしでスル…っと体重が落ちまして。もちろん、水素以外にもいろいろしていますが、今までで一番気持ちが楽に体重をコントロールできているのは事実。

さらに、どういうわけか潜在シミも減っていたんですよ…! この期間、特に美白美容液の使用やレーザーなどは打っていないのに。

も…っ水素ォ…っ! ってなっちゃうよね。私はなっちゃったの。

 

私が使っている吸入器は紹介してはいけないらしいので、お伝えすることはできないのですが(ネッ〇ワー〇ビジネスとかではないですよ!)私が使用しているのはこれ系です。

 

room.rakuten.co.jp

 

こちらも教えて頂きました。

item.rakuten.co.jp

 

この際だから買っちゃいます。

 

あとバレンタイン用のチョコ。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

 

room.rakuten.co.jp

 

こちらの記事は夜アップします。

 

あとはウィルキンソンを購入してフィニッシュです。

room.rakuten.co.jp

 

私は2月になると、アラサーの頃からぶっ倒れていたので、元気系はケチらず投資しようと思います。

倒れてるよりきっといいだろう、と。

 

虚弱体質にガツンと効いてくれたのか、またレポします。

 

来月購入予定のサプリはこちらです。

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

本音言うと、今月買いたかったんだけれどね…。

キリないからね。ちょっとずつね。

十和子様のNMNもお試しパックが出たから、どこかのタイミングで買っちゃってるかもです。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp