たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート&リニューアル】コアフィットのクレンジングは朝使ってもいい。朝晩使うと肌の調子が鬼

コアフィットの名品

お肌プリパツクレンジングがリニューアルしました。

f:id:miniroom:20220820174707j:image

core-fit.jp

※現在は更にリニューアルされていて、違うデザインです。

 

リニューアル後もめちゃくちゃいいです。

相変わらずのブリパツ具合。

 

で、もうこちらが好きすぎてさ。

 

夜だけと言わず、朝も使ってみたらどうなんだろう…?

という好奇心がわいてきたのです。

 

コアフィットのクレンジングは、血行促進やら、むくみ撃退やら、なんやらかんやらしてくれるので、メイク落としながらマッサージしたり、ちょっと時間置いてパックしたりしていいんですよ。

 

で、ある日ふと思ったの。

 

パックしたりマッサージしたりしていいくらいなんだから、朝の洗顔として使ってもいいんじゃない?

 

と。

 

これがドンピシャ!! 大フィーバー!!

 

信じられないくらい肌ツルツル、ぷりぶり(ぷりぷり以上ぶりぶり未満)ノートラブルでしっとりなめらか、顔色も均一!!

 

これは…

毎日新しい私デビューであり、

整形以外でできる容姿のぶち上げ

です!!!

 

ッカーー!!!

なんだなんだ!!!

朝も使うべきアイテムだったのかーー!!!

 

コアフィットのクレンジング、朝晩使って、感動を味わってみてください!

 

え? お高いから朝晩なんて使えない?

わかるわかるよ君の気持ち。

 

そんなあなたにご提案。

 

夜はたっぷりの箸方でメイクを落としたあと、少量のコアフィットでパックと軽くマッサージ。

朝たっぷり目に使う。

 

room.rakuten.co.jp

 

こんな使い方もオススメです!

 

なんせ朝顔の調子いいと、一日快適ですからね。

朝ケアで顔クオリティ自分最大にして、ミタメ以外も頑張る馬力を手に入れまっしょい!!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

 

soelu.com