たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【サイボウ修繕 ミタメ万全 ゲンリョウ最前】ヒノコスメ スキンスリープクリームのジェバンニっぷりを語らせて【アトピー安全 サイフ泰然】

ヒノコスメ スキンスリープクリーム 使い切りました。

 

 

 

 

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

ameblo.jp

 

私が今一番好きなクリームです。

言い切った。

 

旅行にも連れていくよ。

 

細胞修繕してくれる感ある。

多少のゆらぎなら、正常にしてくれるパワーアリ。

※めっちゃ敏感に傾いてるときはちゃんとお医者さん行ってください。

 

クリームは、敏感アトピー肌の私にとって、9割9分9厘悪さしてくる鬼門アイテム。

じゃあクリーム使わなければいいんじゃない?

っていうと、そうは問屋がおろしポン酢。(つまんねえよ)

 

クリームで荒れるほど敏感ってことは、潤いが足りてないってことなので、全然クリームが必要…というアンビバレンツが起こってんの。

どうしろっちゅーんだよ。

 

だもんで、しょうみ、何事もなく使えるクリームってだけでアリガタイのよ。

他には何もいらない。

ただフタを。ただフタを頼む。

 

とは言えよ。

「…でも、それ以外も、あってもいいんやで…? (チラッチラッ」

ってスケベ心がゼロかっていうと、スケベ1000%ですよ。

 

 

美容オタクとしては、いつだって

保湿以外もあわよくばシルブプレ!

って気持ちで溢れてる。

スケベ心出すとアトピー爆発するから、自制してるだけ。抑圧されたスケベ。

 

で、ヒノコスメ スキンスリープクリームっすよ。

 

ただ保湿して、乾燥ゆらいの肌のユラギという嵐が過ぎ去るのを、体を丸めて収まるのを待っている、だけじゃない。

だけじゃないTEIJIN

 

思いっきり肌力アップさせてくれるんだなあ。

www.youtube.com

 

2日ほど使うと、カサカサ気味だったお肌が

バッツーン! ってなってる。

トラブルないせいか、心なしか白くもなってるし。

 

このバッツーン! は大変得難い。

 

お肌がバッツーン! ってあんまならんくない?

 

バッツーン! って一言で済ましてるけれど、バッツーン! のためには

細胞のトラブル修復しなきゃだし

炎症も抑えなきゃだし

水分も保持しなきゃだし

肌色も均一にしなきゃだし

クリーム側は大忙しになるワケ。

 

バッツン肌のための激務業務を二晩ほどでやってくれる。

ジェバンニが二晩でやってくれましたってなモンよ。

 

そんなジェバンニっぷりを支えているのが、ヒトデの成分らしいです。

ヒトデってジェバンニだったんやなあ…。

 

ameblo.jp

 

そんな有難いクリームが9900円ですよ。

ヒノコスメさんの愛を感じずにいられましょうか。

 

スキンケアの愛であり、美容への愛であり、消費者への愛であり。

 

クリーム難民の敏感肌の方は、絶対一度は買ってほしいですし、

健康肌の方にも、絶対使ってみて欲しいです!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

soelu.com