たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】コアフィットの洗顔料【執着系洗顔料】

写真撮り忘れてしまいましたが、コアフィットの洗顔料リピートしました。

リニューアル前のものを購入したよ。

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

突然ですが、洗顔料にそこまで執着することないんですよね。

 

そりゃそうだろ、って感じなのですが。

 

美容液とか、クリームとかに比べると、ねえ?

イマイチ華というかパンチがないというか。

 

何なら、洗顔対決として、クレンジングにも負けてるよね。

 

ギリ、パック機能を搭載して、ようやく執着してもらえるスキンケアとして土俵に上がれるというか…。

 

でも、もうそれパックじゃん、って話だし。

 

でもコアフィットさんの洗顔料は、洗顔機能のみで私を虜にしてきたんだよなあ…!

 

これは凄いことですよ。

 

コアフィットさんのスキンケアで一番最初に購入したのが洗顔だったりします。

全ては洗顔から始まった…。

 

あ、でもコアフィットさんの洗顔料は、泡パックも可能です。

洗顔機能のみで虜になったという話と矛盾するじゃん、って思われたかもしれませんが、

こちらの洗顔料は泡パックを売りにはされていないのです。

サイトにもパックについては書いてません。

 

パックもOKなくらい高機能ですよ、ってことなんですね。

 

パックありきじゃないの。

 

惚れない!?

惚れるよね!?

 

こんな気持ちにさせてくれる洗顔料そうそうないので、ぜひ一度、使ってみてください。

 

core-fit.jp

 

執着、芽生えちゃうかもよ…!

 

フェイスポインターも併せてどうぞ。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp