たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

驚き! 3300円の歯磨き粉! バイオプログラミング デンタルタイムセス 107D Plus ブリアラント(ハミガキ)

バイオプログラミング公式ブランド リュミエリーナ

デンタルタイムセス 107D Plus ブリアラント(ハミガキ)

購入しました。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

バイオプログラミングといえば、ドライヤーの雄ですよ。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

それが、オーラルケアへ進出!

どんな奇跡をもたらせてくれるのか。

 

これを買ったとき、お口のケアが気になってしょうがない頃だったので、

すぐに飛びつきました。

 

歯磨き粉に3300円?

厭わぬ!

奇跡を…奇跡をくれるなら…!!!

(※この頃、お口ケアに関して、思い詰めていたのです。今は落ち着いております)

 

ご参考までに、私の歯のスペックです。

 

・骨から黄色い

・着色しやすい

・矯正したので、歯の表面がザラついている

 

です。

 

で、使ってみました結果、効果はよくわかりませんでした…。

 

私の歯が、骨から黄色く、表面もザラついているので、

タイムセス側も奇跡を発揮しようもなかったのだと思います。

 

だからタイムセスが悪いんじゃなくて、

私の歯のスペックが悪いんです。

 

歯のスペックが悪くない方

(もともと黄色くない、歯の表面がザラついたりしていない)

は、ぜひ一度試してみてください。

 

楽しいは楽しいですから、一度味わってみるのは大賛成です。

 

「じゃあお前は今、どんなオーラルケアを?」という部分だと思うのですが、

また改めてご紹介できればと思います。

 

たくさん勉強して何から伝えればいいのかわからないまま時が流れていて

申しわけないです。

 

Amazon Music - 小田 和正のOh!Yeah!/ ラブ・ストーリーは突然に - Amazon.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com