たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】バブ ミルキーアロマ【バブフィーバー】

謎に推してる バブのミルキーアロマ

使い切りました。

 

room.rakuten.co.jp

 

今バブを使い込みまくってるのですが

ミルキーアロマが一番眠れるかも…ということでした。

 

眠りに不安を抱えてる方がいらっしゃいましたら、

ぜひミルキーアロマお試しください。

 

お高いアロマより良心価格で眠りをサポートしてもらえます。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

ちなみにバブを使い込んだ証拠写真です。

 

 

ミルキーアロマをリピートするとか言ってたのに

ピースフルハーブのほうをリピートするというていたらくです。

私自分のこういうところ好きじゃないワア~。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com