たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【バブの大衆性に引っ張られるな】今こそバブ! ミルキーアロマで快眠を【炭酸+アロマなんて最強なんだから】

炭酸ガスパックのメーカーさんのセミナーで、バブが有効だった、というお話しを聞いて以来、バブ贔屓の私。

ただ、言うてもバブ。昔からある、お安い手軽な入浴剤。

くらいの気持ちで使ってたワケ。

ありていに言うとナメてた。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

マグネシウムフレークとか、リコエンザイムバスソルトとかとは

一緒に考えてなかった。

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-1-65-lb-26-4-oz/85784

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

room.rakuten.co.jp

 

ついでにいうと香りについても良さは認めていたけれど、

リターンについてはスルーだった。

いい香りどまり。何もなかろう、と。

 

だから、クソ高いオーダーメイドアロマをリピートしたりしていた。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

でも間違ってたんだわ。バブは凄かった。

 

バブのミルキーアロマを使った日ガンガンに眠れた。

(※個人の感想です)

 

マジか。ってなった。

仕事が忙しい日で、普段なら眠りが浅いか、変に目と頭が冴えて眠れないはずなのに。

 

なんで眠れたんだ、って考えたとき

バブだ。

ってなったよね。

バブしか思い当たるふしがないんですもの。

 

最初はバブかよ。

マジかよ。

って疑ったんだけれど。

 

その疑いは持つべきじゃない、ってすぐハッとしたよ。

 

だってさ。

 

バブだけれど。

 

炭酸+アロマだよ。

 

眠れないわけがなかった。

 

バブの大衆性に引っ張られすぎてた。

 

炭酸+アロマという部分に注目すべきだったのだ。

 

 

「バブで眠れた」は「うそでしょ」ってなるけれど。

「炭酸とアロマで眠れた」って言われたら「そうだね」ってなる。

 

そうだね、でしかないんよ。

 

それがこのお値段で手に入る。

バブ、アツイ。

 

そういうわけで花王の香りファンだった私は、

現行品の香りひととおり試してリピートとかは考えてなかったのですが

ミルキーアロマはリピート決定です。

 

ていうか美容の民で、こんなにバブについて語るのって私くらいじゃないだろうか…。

恥ずかしいって思ってしまう…。

なんたるバブへの背信感情か…。

ごめん…ごめんやで…バブ…。

 

安いし炭酸やしいい匂いだし、庶民の味方なのに、私は何を恥ずかしがっていたのか…。

いかんね~。

自分軸を持って、バブを愛していこうと思います。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com