たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】アミノトロピックで細かい分子の意味を知る【プロテインで元気出なかったらこれしかない】

アミノトロピック

使い切りました。

holistetiqueshop.com

 

アミノトロピックはアミノ酸なので

何もこんなお高いサプリ購入せずとも

プロテインで補えばいいんですよ。

 

うつ消しごはんで元気になるなら、それでいいんです。

 

room.rakuten.co.jp

 

まあただ。これができるのは。

体が丈夫な方だけだったりしてね…。

 

プロテインを分解するチカラがないんですよ、こちとら。

アーユルヴェーダで言うところの消化力が弱いわけです。

 

room.rakuten.co.jp

 

だから、分子の細かいアミノトロピックでアミノ酸を摂るしかないんですよねえ…!!

 

悲しいかな、アミノトロピックを再度飲み始めて

調子爆アゲでございます…。

 

ていうか、アミノトロピック紹介するときの私のテンション

低いなあ!

 

バキッとした体感はないし

体感得るまで時間かかるし

お高いしで!!!!

 

もーーーー本当は嫌なんだよーーー

どうして私の体はアミノトロピックなしでいられないんだーーー!!!!

 

そう叫びたくなるのでございます…。

 

かといってなくなったら困る、本当に困る。

そんなサプリでございます…。

 

何しても元気になれない。

そんな方にオススメです。

 

今なら一品購入すると日焼け止めもらえるキャンペーンやってるみたいですよ!

 

holistetiqueshop.com

 

あと、ボーンブロススープを作る根性がある方は、

そちらのほうが安上がりです。

 

www.youtube.com

 

room.rakuten.co.jp

 

他、手放せないインナーケアです。

 

room.rakuten.co.jp

 

yukino-select.net

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com