たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ウィラードの日焼け止めは痒くなる手前で止まる奥ゆかしいテクスチャーが魅力!【魅力と実力の権化】

ウィラードの日焼け止め

使い切りました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

【2個セット】UVミルク 50mL<SPF30 PA+++>

7/24まで 10%オフ! 5,346 円(税込)

www.willard.co.jp

 

・乾燥しない

・肌に優しい

・白色

・液体を塗る形状

 

文章にしちゃうと

凡も凡の日焼け止め。

 

しかし、猛スピードで使い切っちゃう。

そんな魅力と実力がウィラードの日焼け止めにはある…あるんだ…っ!!!

 

魅力って何よ、言語化してよ、って話ですよね。

はい。

お伝えします。

 

・美肌成分の働きで、肌のキメが微妙に整う

・一瞬ベタつくか!? とヒヤっとするが、痒くなる手前で止める奥ゆかしいテクスチャー

・ノビがいいので、ストレスなく塗れる

 

これです!!!

 

言語化したものの

「これ系聞き飽きた…」と思われるかもしれません。

私も見飽きてる。

 

けれどね!?

この見飽きた美辞麗句。

 

実践してくれるプロダクトがどれだけあるよ

ってハナシなんですよ!!!

 

9割9分9厘ないじゃん。

どころか、9割9分9厘のコスメで荒れるんだわ!!!!

 

この夢みたいな使用感。

 

やってくれたのはウィラードくらいのものですよ!!!

 

見た目も普通。

言語化してみても凡庸。

 

でも実践力が鬼。

 

そんなウィラードの日焼け止め。

 

絶対絶対使ってみてほしいです!!!!

 

スプレータイプがお好きでしたら

ポゼも悪くはなかったです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp

 

いつか絶対欲しいパーカー。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com