たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】アミノトロピックは私の人生の基礎【飲まないときに実感がやってくる恐怖の一品】

アミノトロピック使い切りました。

 

holistetiqueshop.com

 

こいつがですねえ

飲んでるときに

めちゃくちゃ実感あるタイプのサプリじゃないんですよ…。

 

「フーン」って感じの体感。

 

でも、やめたとたん、びっくりするほど不調になる。

 

だもんで、恐怖で手放せないアイテムとなっております。

 

健康っていいよね。

前向きになるし、美容への意欲もわくし、断捨離できる決断力も出てくるし。

もうホント、私の人生の基礎となってるアイテムですよ。

 

健康体に擬態できるので、これからもリピートし続けると思います。

 

他、虚弱オススメアイテム

 

虚弱デリケートゾーンも虚弱なので、要対策

room.rakuten.co.jp

 

yukinoさんのsnow flora

yukino-select.net

 

ホリステティックのジャラ

 

holistetiqueshop.com

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co