たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】雪美人は褪せない魅力が満載【雪美人×エニシー=雪シーで美肌の天元突破】

雪美人

使い切りました。

 

www.cosme.net

 

やっぱりやっぱりやっぱり

最高でした…!!!

 

雪美人に関しては、なんだか飽きちゃう、みたいなのがない。

一切ない。

 

穏やか

なのに

プリンッ!

ハリハリ

白い!

 

肌に欲しいと思ってる効能が、概ね手に入る…!

(個人の感想です)

 

一生好きかもなあ、と思うもののうちの一つです。

 

エニシーとの併せ技がもう本当に最高なんだ…!

 

room.rakuten.co.jp

 

雪美人とエニシー、まだ試したことないよ、という方

ぜひ一度、雪シーお試しください。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com