たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ベジパワープラスに思う まずくない青汁の有用性

パラダイスハーブの青汁って最高だよね。

体の中がクリアになる感じがして、お通じも良くなって、体のメンテナンスに最高。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

jp.iherb.com

 

途中、「緑のものを摂らないほうがいい」という流派に心惑わされつつも

結局、即時性のある効果には勝てず、

パラダイスハーブにもまた、「一生のお付き合いになるかもなあ」と感じておる次第です。

 

でも…唯一にして最大の欠点。

マズいんだなあ、これが…。

 

「緑のものを摂らないほうがいい」という流派に見事に心奪われたのも

ひとえに、パラダイスハーブの青汁が、順当にマズかったからです。

美味しくて、このリターンなら、正直、この流派には流れていない。

 

そんなパラダイスハーブの青汁の不味さに思いを馳せていた折、

美人歯科衛生士のshellyさんから、ベジパワープラスをおすそ分けして頂きました!

 

note.com

 

room.rakuten.co.jp

 

こちら、全然まずくない!!!

すっきり、ストレスなく飲めるんですーーー!!!!

 

ひえ~~ありがてええ~~~!!!

 

この味の癖のなさから、手が伸びまくり。

あっと言う間になくなりました。

 

継続が大事、とはよく言われることです。

しかし、パラダイスハーブの青汁の不味さに、定期的に挫折してしまっている私がいるのもまた事実。

そのとき、青汁を切らしてしまっている状態なわけです。

 

そういったとき、ベジパワープラスに頼るのは

非常にいいんじゃないかと思いました。

 

パラダイスハーブの青汁のの不味さに心折れたとき

ベジパワープラスに切り替える。

 

それによって、青汁を継続できる。

習慣を変えずに済む。

 

パラダイスハーブの青汁とベジパワープラスの二刀流、

いいんじゃないかと思いました。

 

パラダイスハーブの青汁の不味さに心折れた方、ぜひお試しください。

 

・買う場合はアビオス公式の定期が最安

・温度は人肌以上のお湯はNG

 

とのことでしたので、併せてお伝えさせて頂きます。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com