たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ブイシマン VC3000 D【とりあえずにピッタリのビタミンC】

ブイシマン VC3000 D

使い切りました。

 

room.rakuten.co.jp

 

公式ショップが一番安いです

ブイシープラスDvcman.jp

 

お値段的にも品質的にも、やっぱり一番使いやすいなあ…と思います。

ビタミンCのサプリが必要だと思っている間は、

こちらリピートし続けるんじゃないかなあ。

 

シールを集めたらもらえるグロスまでゲットしてる始末なので

ブイシマンへの信頼は本物です。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

ブイシマンのグロスは、アマゾンでお安く買えるので

シールを集めてもらうなら

サプリのほうがいいとだけお伝えしておきます。

 

私がプレゼントでゲットしたときは、こんなにも値下がってなかったんです…。

プレゼントにグズグズ言うなよ…。ごめんなさい。めっちゃ使ってます。

気に入っているので何の文句もないです。

気になってるグロスを試させて頂きありがとうございます…!

 

サプリは酸っぱいのでオブラート必須です。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com