たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】マグリポ1箱使ってみての感想【眠りの救世主】

マグリポ使い切りました。

 

眠りの質がグッと良くなる体感があったので

一時期摂りまくってました。

 

さて、オーガニックサイエンス様といえば、

マグリポはもちろん、マグバームもオススメなわけですが。

 

両方はさすがに買えない!

という方も少なくないんじゃないかなと思います。

 

私もできたら、ひとつに絞りたいタイプです。

 

そういう場合は、私はマグバームのほうを推します。

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

1箱つかってみての感想ですが、

なんとなーくですが、僅差で、マグネシウムは経皮のほうが

ガツンとした体感がある気がするのです。

 

とはいえ、大変お疲れの方でしたら

経口と経皮、両方で摂取するのをオススメしますし、

一度は、両方体験してみて頂きたいと思いました!

 

 

私のサプリ四天王

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

yukinoさんのsnow flora

yukino-made.com

 

アミノトロピック

holistetiqueshop.com

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com