たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【分子栄養学】虚弱に捧げるブラックフライデー!【BHB】

お前、祭に乗ってないな、と。

神輿を担いでないな、と。

 

思われていらっしゃるかもしれません。

 

そう、ブラックフライデーについて、何も書いていないからです。

 

「セールに踊らない、賢いミニマリスト気取りか」と思われたのではないかと危惧しております。

そうではございません!

 

不肖私、踊る気マンマンでございます!

 

狙い撃ちをキメているブラックフライデーセールがあるのです…!

それが河合智さんのコンディショニングドリンクだっ!

 

コンディショニング・ドリンク BHB+BCAA オレンジ風味

 

引用

【ケトン体と糖のダブルエネルギーが脳と身体の働きを助ける】
コンディショニングドリンクは集中力やエネルギーが欲しい方を支える画期的なドリンクです。

MCT(中鎖脂肪酸)が代謝されて生成される脳や筋肉のエネルギー源がBHB(βヒドロキシ酪酸)です。

MCTによって得られる体感はBHBによる効果とも言うことができ、よりアクティブなライフスタイルを望む方々から近年注目を集めているサプリメントです。


BHBだけでなくデキストリンブドウ糖、果糖を配合することで、ケトン体と糖のダブルエネルギーがあなたの脳と身体の働きを助けます。


BCAA(分岐鎖アミノ酸)を配合しているため、トレーニング中に飲むワークアウトドリンクとしても活用できます。

・起床後
・仕事や勉強中
・トレーニング中
・トレーニング後

などをはじめに日常の水分補給時にも飲みやすいオレンジ味となっています。

 

recover.theshop.jp

 

なっ!?

めっちゃ欲しいやんけーーーー!!!!!

ってなりますでしょおおおおお!!!???!!!

 

コチラ12月1日17時~12月3日16時59分まで

8%オフでございますのよ…!

 

私が知る限り、滅多にセールをされないので、

これは大大大チャンスなのでございますっ!!!!

 

スタンバッて購入するしかありません!!!

 

プロテインも品質の高さを感じましたので

期待しかないんですよ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

そういうわけで、今回のブラックフライデー

私はBHB一本釣りなワケです!

 

虚弱のお仲間様、激務の方々。

私と一緒に、一足遅れのブラックフライデー

楽しみませんか?

 

私に一円も入りませんから安心してお祭り騒ぎを楽しまれてください。

河合さんとも面識は一切ございません。

ただただBHBに惹かれているだけの虚弱の消費者です。

 

また飲んだら感想お伝えしますね!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com